三重県津市にある学僧 普門上人を輩出した真宗高田派のお寺です。ご家族お揃いでお参りください。

彰見寺
真宗講座 第41回『教行信証』の教えに学ぶ 変更のお知らせ

令和 4 年 11 月 11 日(金)の講義は、彰見寺客殿での対面講義を予定しておりましたが、先生のご都合により、急遽、ZOOMオンラインでの講義(先生はお寺にはお越しになられません)に変更になりました。対面講義でのご聴講を予定されていた皆さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
尚、彰見寺客殿では、オンライン講義をプロジェクターでスクリーンに投影して合同視聴して頂く形に変りました。

 

<講座名>第 41 回『教行信証』の教えに学ぶ

<ご講師>大谷大学名誉教授 加来雄之 先生

<日 時>令和 4 年 11 月 11 日(金)13 時 30 分~15 時 30 分

<講 義>
①客殿でのオンライン講義合同視聴(お申込不要)
②ZOOM オンラインでのご参加(お申込必要)

 

【本堂でご視聴される場合】
※発熱、咳、倦怠感等の症状がある方のご参加はお控えください。
※本堂入口にて検温、手指アルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※37.5 度以上の発熱のある方のご参加はできません。
※常時マスクの着用をお願い致します。

 

*****本堂では下記の感染症対策を実施します*****

※常時換気を行います。
※二酸化炭素測定器を設置して空気の滞留を常時チェックします。
※本堂入口に非接触式検温器を設置して検温を実施します。
※本堂入口に手指用消毒液スタンドを設置して手指を消毒します。
※座席間隔を空けてお座りいただくようにいたします。